© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

感謝です!1日1000アクセスを記録しました!!

今日は書こう書こうと思っててまだ書いていなかった内容です。

ブログを開始して初の出来事だったので、お知らせいたします。


このブログ「アスタリスクのチェンクロ日記」は2/4にアクセス数1000を初めて突破しました!!

いつもブログを見にきてくださる皆様、本当にありがとうございます!

嬉しい限りですヽ(;▽;)



↑2/5のやつです。

まさかこんなに多くの人にブログを読んでいただけるとは思っていませんでした。
(初日はアクセス数一桁でした笑)


今まで何回か900台は記録したのですが、1000まで到達することはなかったので喜びもひとしおです!!




この結果に満足せず、もっと多くの人にチェンクロの面白さを知ってもらうためにこれからも頑張っていきたいです( ̄^ ̄)ゞ


繰り返しになりますが、皆様いつもお越しいただき感謝です!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m