© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

埃の魔神 スフラトゥス襲来 その3

↓前回、前々回の記事はこちら

レイドその1

レイドその2


皆様、こんばんは!


レイドは順調に進んでいますか?


私はまったりマイペースでやりたい時に進めているので、ソウルが溢れてしまうこともしばしばです(^^;;




1/1のレイド記事で暴走魔神が来てないと言っていたら、その後たくさんフレ様から暴走魔神の依頼が来ました!
(何故でしょうね?笑)


中身は錆びた武器やナストロ(剣の武器)、成長Ⅳ×3、成長Ⅴなど様々でした!
(成長はほんとに凹む😔)


スフラトゥスは全く落ちません(^^;;


あと今回はSPチケットが暴走魔神の撃破報酬から無くなったんですね〜

SPチケットがないのは普通に残念ですね(T-T)





あとこちらのチェンクラーの魔神撃破数イベント。


最初の報酬である1000万体は無事クリアしたようですね!


残り四つの追加報酬は100万体倒すごとに増えていきます!!


残り約376万、チェンクラーの絆を見せつけてやりましょうd(^_^o)


ちなみにイベントの報酬は、魔神を50体以上倒してないと貰えないため注意です!!


まだ50体倒してない方は、イベント期間内に規定数倒せるよう頑張りましょう!!






そしてそして、今様ですがレイド中に使っているパーティを紹介!!

今までのレイドで使ってきたバフ持ちアルカナたちとトゥキファト絆法被シンフォニアです。


トゥキファトの枠は絆で騎士マナを確保する目的で使っているため、他のアルカナでもいいと思ってます。

バフのほうがいいのかな(・・?)





といってもこのパーティはレベル110あたりで1ソウル撃破ができなかったパーティなので、あまり参考にはならないかと…

申し訳ないです(>_<)


現在、127体討伐。
このパーティで3ソウル消費をして進んでおります。



最後に…




実は私、スフラトゥス4凸できました!!


しかも確定の2枚以外は全て赤箱ドロップです\(^^)/


画像は…




ありません!


毎回赤箱がドロップする時は画面を連打してしまってるんです(>_<)


ふと見たらスフラトゥスが出ている!みたいな経験が皆様もありませんか?


前回のトゥキファトレイドの時のこちらの記事でも赤箱撮れていなかったなぁ…





今回のレイドの記事は次回で最後!!


最後は復刻魔神ガチャの結果を報告したいと思います(^^)


ドロップだけで4凸できたので、たくさん廻せる!!(と思う笑)


自分でもとっても楽しみです(*^^*)



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓よろしければ、お願いします。