© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

レジェンドフェス引いてみました!【後編】

遅くなってしまいましたが、レジェンドフェス後半戦です!


前半の様子はこちら




今回のガチャは簡易版でお届けします。


なぜ簡易版かはこの後の内容で察してください笑



前編の続きで通算27回目からスタート。R3連で29回まで引きましたよ〜


そして、あとは10+1回の連続ガチャで目標の40回まで引くことにしました。


石0から50個まで集めるの大変だった( ;∀;)






29回目から40回まで一気にどうぞ!!


















連続ガチャなんて嫌いだーー( ;∀;)!!

(ただの引き弱の愚痴です)


自分の運の悪さを恨んでおります!


これで連続ガチャに限れば44回SSRが出てないことに…
(こんなことってorz)





しかーし!!


私には無料10連ガチャがある(*^^*)





さあ来てくださいm(_ _)m
















オワタ(°▽°)笑


そして、連続ガチャ敗北記録54回に更新です笑


ピリカはたくさん来てくれたんですけどね〜


持ってませんでした。残念(*_*)






キャンペーンチケットは…?








被り(-_-;)


うん、知ってた。


もうこの日は運が無かったとしか言えませんね(^^;


こういう日にまとめて引くのもよくないなと感じました。







ただの愚痴記事になってしまいました。


気分を害された方がいましたら、申し訳ありません。






これにめげずに頑張りたいな…


久々に凹んだかも(>_<)笑



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!