© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

コラボフェス復刻が来ます!まずは1/27にヴァルキュリアが!!

※この記事は電撃Appの情報をもとに作成しました。


今回のペルソナコラボのアルカナは新世代に必殺技の伝授が可能となりましたよね!?


この仕様にともない、過去にチェンクロとコラボした他のシリーズのアルカナも必殺技の伝授ができるようになるようです!!


しかし、注意点があります!

それはいきなり過去の全てのコラボアルカナが必殺技を伝授できるわけではないということ。


各タイトルのコラボアルカナの伝授機能がいつ解禁されるかについては公式の発表を待ちましょう!!




電撃Appさんの情報では、1/26から「戦場のヴァルキュリア」コラボフェスが復刻するとのこと。

(1/26,17:00追記)
伝授が可能になるのが1/26からで、フェスは1月27日(金)15:00からのようです。

誤った情報を掲載してしまい、申し訳ありません。


その後も閃の軌跡、アトリエアーランドシリーズ、うたわれるものなど様々な過去のタイトルが復刻されるようです!!


また、コラボイベントの報酬(イベントクエスト、踏破、レイドなど)で登場したアルカナの復刻はなしで、フェスで登場したアルカナが復刻対象となるようです。






過去にコラボしたタイトルのアルカナを再び入手できるなんて、相当嬉しいお知らせですよね(*^^*)


チェンクロを最近始めたけど、自分の好きなコラボフェスが過去にあった(´-ω-`)

コラボフェスで欲しかったけど、手に入れることができなかったアルカナがいる(^^;)

という経験のある方はこの機会に是非欲しい、欲しかったアルカナを手に入れちゃいましょう♪


そのためにも今のうちに石集め頑張りましょうヽ(*´∀`)


私は「うたわれるもの」コラボのハクを狙いたいかな(・∀・)

結束がとても優秀なんです!!



今回、参照したサイトのURLです↓
http://dengekionline.com/elem/000/001/452/1452974/



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★