© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

イベントクエスト、「酉翼天翔」をプレイ!

お正月から始まったイベントクエストが1月12日(木)14:59までの開催となっています。


まだクリアしていないミッションがある方は期間内にきっちりクリアしておきましょう!





参考になるかはわからないですが、私のプレイ動画を公開!!

Lobiに移行します↓
酉翼天翔/SR以下/ノーコン


ほぼパーティ壊滅していますが、何とかクリアできました笑


まだSR以下でのミッションを未プレイの方は「こんな人でもノーコンいけるんだな」と思って挑戦してくれると嬉しいです(*^^*)




パーティ構成でなるべく用意したいのは、

・SSRカイン(凸が高い程よい)

・ある程度育成した騎士SR(レベル60以上推奨)

・絆の素養(騎士)

・サブ枠には可能な限りの支援アルカナ


カインはフレンドからお借りしましょう。

もしフレンドにいない場合でも野良(フレンド以外に表示されているプレイヤー)からお借りできるので、なるべくレベルの高いカインを使いましょう!



騎士をパーティに採用するのは、素養でのマナ確保のため。

素養をあまり持っていない方は、その分の騎士を遠距離(魔法使いor弓使い)に変えてみましょう!!

素養は1人もいない場合は、ノーコンクリアは難しいかもしれません。
(あくまで私の考えですが…)



あとは敵の出てくる位置やタイミングを他の方の動画で予習すると、プレイ中に余裕を持って動けます。
(私は常に焦っていましたが…笑)





少しでもプレイする際のヒントになれば幸いです(*´ー`*)



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓よろしければ、お願いします。