© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

これは凄い!! 埃の魔神「スフラトゥス」討伐支援フェスが開催中

どうも!こんにちは!!



待ちわびてましたぞ〜

レイドo(^▽^)o
(まだ準備期間ですが笑)




今回はレイド関連の記事をお届けします(^^)/




イベントページを何気なく眺めていたらこの私、魔神「スフラトゥス」とフェスでの登場アルカナ「イヴェルタ」のある秘密を見つけてしまいました( ̄∀ ̄)!


その秘密とは…






記事の後半で!!!

※ネタバレにあたるか私には判断が難しかったので、もし秘密を知りたくない方はここで読むのをstop!







埃の魔神討伐支援フェスは12月21日(水)15:00〜1月6日(金)14:59までとなっています。


実際にレイドが始まるのは12月27日(火)
からですね。


魔神スフラトゥスはスキルでクマを召喚できるようです!(強そう笑)

スキルを使用する度にクマは増えるようで最大4体まで出せるようです(´∀`*)




イヴェルタはパーティに組み込むことでレイド中に様々な恩恵を得ることができるので、余裕があったら是非引いておきたいですね!









久々のレイド、かつ3部初のレイドイベントなのでやる気に満ち溢れております( ̄^ ̄)ゞ


今回、バッチリ特攻を引いてフレ様の役に立ちたいと思っているのでフェス廻します♪








そしてそして、私が気付いた今回のレイド登場アルカナの2人の秘密は…

これより下ネタバレになる可能性有りなので、注意!!












スフラトゥスとイヴェルタ、この二人を左右に“な○○る”と見えてきます!!
(ひらがなが入ります、答えがわからない方は応援バナーの下をチェック)


こういうさりげない演出は好きです!

よく考えられてますね(*´∀`)♪




運営さんの粋な計らい!!


2人の絆の物語を早く見てみたいです(>_<)



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!








A、二人を“ならべる”と見えてきます。

スフラトゥスが左、イヴェルタが右です!




ほら!赤いリボンでハート❤️ができましたよね( ´∀`)♪