© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

弟子の卒業とエンヴィ

昨日、弟子が卒業しました!!


↓こちらが弟子が入門した時の記事となります。
弟子来たる!

約一ヶ月前になりますね。




私の推測ですが、お弟子さんはほぼ毎日バトルを3回以上行ってログインボーナスを手に入れていた(であろう)ことから、まめな方だなという印象を受けました!


リーダーは最初のR隊長からSRイオに変えてからはずっと同じだったため、イオがお気に入りのアルカナなのかな?と思いながら見守ってきました(*^^*)


弟子のリーダーのレベルが上がっていくのを見ると「頑張ってるなぁ」と感じてほっこりしたり、日々のログインボーナスは何を送ればいいんだろう?と考えたりなど色々楽しませていただきました!!




チェンクロを続けてくれた嬉しさと弟子がいなくなってしまう悲しさが合わさって複雑な気持ちであります(>_<)


でも、フレンド申請をお弟子さんが送ってくれて無事フレンドになることが出来ました!!


これからもよろしくお願いします!
(見てはいないと思うけど…笑)





あとエンヴィについて!




じゃーん!!!









ってレアリティがちがーう(ToT)


リヒト、錆びた武器は錬金で使えるし成長アルカナはいくらでもストックできるから嬉しいよ?でも、エンヴィって見たらver2のほうだと思うじゃん?「ついに自分のアカウントにもSSRエンヴィが実装されたんだ!」って10秒くらい感慨にふけっていたんだよ。そうしたら途中であれ?ってなって「あーー!!!」だよ。(意味不明)このモヤモヤをどうすればいいんだい?


と心の中でリヒトに語りかけていました!笑


リヒトに非はありませんので、完璧に八つ当たりではありますが(^^;

リヒトごめんよ…




ただそんなことがありましたってだけです…


しょうもないことで申し訳ないですm(._.)m






あとこの私、最近あまりチェンクロ自体をプレイしていません…

そのためAPがだだ漏れに。もったいない!


やることがほとんどなくて、モチベーションがσ(^_^;)
(厳密に言うとチェインストーリーやキャラクエなどはあるんですけどね〜)


1/19から始まるペルソナコラボが始まれば、またモチベーションが上がってくるかな〜


今日はここまで!!



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!