© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

(〆切)またフレンド募集します!!



フレンド枠を整理しました。


今回、3人分の空きができたのでフレンド募集をしたいと思います(*^^*)

※上記のIDに申請するだけではフレンド許可は致しません。詳しくは記事の続きにて。



ブログを始めて1週間くらいの頃に同様の募集記事を書いたのですが、なかなかすぐには申請が来ませんでした。
(そりゃそうだ〜)


何回か別の記事で呼びかけを行った結果、最終的にはフレンド枠を埋めることができたので今回も懲りずに募集しますよ(°▽°)!笑



↓第1回のフレンド募集記事(〆切済み)

弟子・フレンド募集します!






フレンドの募集条件はチェンクロを楽しんでプレイしていることだけ!!


リーダーの強さ・ランクの高さに指定はございません。


私のリーダーは…


基本的にはこの中から気分で変えています。


こちらの記事に自分のプレイスタイルや持っているアルカナの一部が書いてあるので、参考にしてみてください。
(結構古めの記事となっております。)


あとイベントでの特効アルカナは用意できないこともございます(用意できないことの方が多いかも…)ので、その事情も理解した上で申請してください!!





そして、前回の募集では先着順でフレンドになっていただきましたが、今回は抽選によるフレンド募集を行いたいと思います。


募集期限は約1週間!

本日から1月17日(火)の22:59までとさせていただきます。




フレンド希望の方は、この記事のコメントにゲーム内での名前とフレンド希望の意思表示をご記入ください!

※ご記入いただいたコメントは承認制となっていて、記入した際は非表示となっています。私が内容に目を通して問題が無ければコメントは承認され、公開されます。


そして、申請が1件も無かったらこの記事をそっと削除しようと思います笑


(1/11,9:00追記)
初の申請がありました!!

記事の削除は免れたようです(^^;)笑

申請していただき、本当にありがとうございます😊

(1/17,23:40追記)
募集終了しました。

ご応募いただきありがとうございました!



新しくフレンドになった皆様、これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ