© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

合計アクセス数1万を達成しました!

先日、このブログのアクセス数が1万を突破しました!

皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m



ぴったり1万アクセスの時を狙いたくて10分くらい粘っていました!笑


まだまだ先輩ブロガーさんに比べれば1万は少ない数かもしれませんが、私にとっては大きな一歩です!

一時的ではありますが、ブログランキングでも4位になることができました。




この結果はブログを見に来ていただいてる方のおかげであり、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます(^^)


コメントをいただけることもあって、ブログを続ける活力となっております。

皆様からのコメント、これからもお待ちしております!!


次の目標は10万アクセス!

皆様に楽しんでいただける記事を更新していきたいと思います。
これからも当ブログをよろしくお願いします(^-^)/


ありったけの感謝を込めて…