© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

秩序の魔神 トゥキファト襲来! 結果

少し早いですが、今回のレイドイベントの結果を発表します!

最終的に146体討伐しました。あまり前回の記事から進展してないですねw
赤箱ドロップは4個、暴走魔神は5回でした!!

今回はかなり運がよかったと思います(^^)



暴走魔神は5回のうち、4回が3ソウル消費後に出ました。推測ですが、もしかしたら3ソウル消費の方が暴走しやすいのかもしれません(^^;;



今回はレベルが上がっても道中のザコ敵の体力がそこまで高くないため、1人でも自前の特攻がいた方は比較的楽に進めることができたのではないでしょうか?
自分は楽しくサクサク進めることがでかきました!!












さあ、本日15:00より待ちに待ったまどマギコラボ開始!!!


このブログ初のガチャ記事を書く予定なので、記事を更新したら是非見に来てください!
(SSR1枚も引けなかったら穢れてしまうかもww)