© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

何かが足りない

今日のタイトルは自分の作った記事を見返してふと思ったことです(^^;;


他のチェンクロブロガーさんのブログを色々拝見して回ったところ、ほとんどの方は色や文字の大きさを変えてアクセントを出しているんですよね〜


今もスマホで記事を書いているのですが、自分も色とか大きさとか変えてみてもっとアレンジを加えたいなと思っていました_φ(・_・
そして、色々調べてみたところやっぱりパソコンで投稿するのが良さそう…




しかし!!!
実は自分のノートパソコンは画面が割れてて何が映っているのか分からない状況…(踏んじゃった可能性大なので自業自得ですが)


昨日思い切ってブログを始めてみたのになんて日だ!!(古いかな?)



チェンクロはのんびりレイドを進めてます♪


現在102体撃破、暴走なし、赤箱なし。
そろそろ暴走してもいいんだよ( ̄ー ̄)?笑



追記(11/4、20:40)
よく見てみたら太字や見出し、サイズなどの機能がスマホにもしっかりありました(^^;

次の記事からはちょこちょこいじってみようと思います。


皆様がより楽しめるブログにしていきたいと思います!