© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

100連ガチャを引く(チャレンジガチャ)

100連ガチャ引きます!




チャレンジガチャですけど…




普通のガチャは今は厳しいです(^^;;

石が50個貯まったら(本物の)初の10連ガチャを引きたいと思いますので、もう少しお待ちくださいm(._.)m




結構アルカナコイン貯めたので、一気に100連しようと決意しました!


現在のチャレンジガチャはイオ以外にも過去のリングキャラが登場するらしいですね_φ(・_・

いわゆる闇鍋状態…
(今までの経験からして怖いな)



でも、最近はガチャ運いいと思うのでイオを軽〜く4凸させちゃいます♪



今回は10連ごとの結果を発表します。

表記は★4の武器成長、Rアルカナの数、リングキャラ、イオのみとなります。
(★3の武器成長は書きません)



最初の10連目!!










R3のみ
(´・_・`)





20連目








R3
★4の武器1




うぬぬ…
なかなか出ない(・・;)




気合を入れて30連目!!










ピリカー!ピリカーー!!
(安定のスクショミス)











シュラッカ!!!



ピリカありがとう♪

初の入手ということで、ストーリーが楽しみです♪( ´▽`)





さあこのままイオも引いちゃいましょう!

40連目!!















(^o^)!!










4凸済みのリンセでした(^^;;
(ショックでスクショも忘れました…)



しかも2人も!!笑

リングが増えて嬉しいな〜(棒読み)




気を取り直して50連目!












★4の武器成長1個のみ
(T ^ T)




60連目

★4の武器成長3



70連目










ピリカ頼むよ(´・Д・)」








シュゾンでした、4凸済み。
(またスクショ撮り忘れ、申し訳ない)








あ、あれ?おかしいな〜

最近の引きは何処へやら(・_・;





80連目





R4
★4の武器1


90連目…















ほんとそろそろお願いします
ヽ(´o`;



















来たー!!!






やっと来てくれました!!



4凸するとか言ってはいけませんね、物欲センサーが仕事してしまう笑

それにしても排出率どれくらいなんだろう(^^;;





最後の100連目!!!






R1
┐(´ー`)┌ 







ということで今回出たSSRアルカナです!




正直、チャレンジガチャは排出率が記載されていないためひきがよかったのかが分からないのが残念なところ…



今回のガチャで初めてイオ君を手に入れることができました!!

よかったよかった(^^)








ちなみにこの発言で違和感を感じた人はいるだろうか?
(もし分かったらチェンクロ通かも…笑)









実は私…

今年の夏にあったザロビのレイドで50体倒してないんです(T_T)



このイベントですね。

確か特効が引くことができずレイドイベント自体をほぼ放置で終えるという暴挙に出ました!





もうイオを手に入れることは出来ないと思っていたため、今回チャレンジガチャで入手することができてよかったです♪( ´▽`)


あと20万アルカナコイン
廻すか迷いますね…



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!