© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

(〆切)弟子・フレンド募集します!

昨日、リアル弟子(友達)が卒業しました!


(名前出しの許可は出ています)

アトリエシリーズのコラボ以降ほとんど手をつけていなかったのですが、まどマギコラボでまたやる気を出してくれてなんとかランク50まで到達したようです(^^)




ということで弟子の枠が空きました。
ランク49以下の方でまだ師匠がいない方がいらっしゃいましたら、是非お弟子さんになってください!!


こちらの記事に自分のプレイスタイルや持っているアルカナの一部が書いてあるので、参考にしてみてください↓
自己紹介


↓こちらが自分のIDです
173062923

(11/21 追記)
フレンド申請は一旦締めきります。
申請ありがとうございました!

フレンド申請を行う場合は、野良の方と区別するためにこの記事のコメントにゲーム内での名前とフレンド希望などの意思表示をご記入ください!

弟子申請は「フレンドになる→そちらから弟子申請」の流れで行うためフレンド申請を行い、この記事にゲーム内の名前と弟子希望などのコメントをご記入ください。

弟子もフレンドも先着順です。


(11/13,12:54 追記)
11/13,8時30分頃、初の申請が!!
コメント拝見しました。
ありがとうございます!

こちらこそ、よろしくお願いしますd(^_^o)


(11/19,15時頃申請の方)
コメント拝見しました!

申請感謝です(^^)


※ご記入いただいたコメントはこちらの承認制となっています。
この記事の皆様からのコメントは公開する予定はありません。ドシドシ申請待ってます!




★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★