© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

2部終わりました!

昨日は更新できませんでした、毎日続けるのって難しい…




Sequels編、どの物語もよかった…
それしか感想として出てきませんね!


ツカムとピリカ、フィーナ、カイン、マリナ、ミシディア。

初期から戦ってきた義勇軍達の物語はひとまず終幕ですが、今後の登場を楽しみに待ちたいと思います(^^)


でも、これから新しい主人公達に変わるのはやっぱり寂しいな(^^;;




数日前からチェンクロ3として3部の配信が開始されましたが、皆様の進捗はどうですか?

私は物語を順番に追っていかないと気が済まない性格のため、2部が終わるまで3部のストーリーは見ないと決めていました!



そんな決意の中、配信直後に3部を選択したらプロローグが始まってしまったので焦りました(°_°)!笑
(仕方なく見ましたが…)


私は基本的にメインストーリーの内容はブログでは触れないようにしていく予定です。
(書きたい時はネタバレ注意!のような表記をします。)


主人公フェスは何回か引いて2人の主人公を仲間にすることができたので、これから3部を楽しみたいです♪( ´▽`)
(まだ1話もやってない!)



短い気がしますが、本日はこのへんで…





★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓よろしければ、お願いします。



↓おまけ

ヴェルナーの親密度10達成!
まだまだ先は長い!!