© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

今月のガチャ予定(12月編)

少し遅くなりましたが、今月の精霊石・プレチケの使い方について考えていきたいと思います!


ちなみにこちらは先月のガチャ予定の記事となっています↓
今月のガチャ予定(11月編)




○今月行われるフェス○

・3部主人公フェス(開催中)
・ストーリー追加フェス(砂漠の湖都、炎の九領)
・ストーリー追加フェス(賢者の塔、精霊島)
・魔神襲来支援フェス

まだ情報が明らかになっていないフェスが多くありますね!!
当然ですが、突発的なフェスは書いていません。




主人公フェスはこの記事以降、ちょっとずつ引いて結局30回引いてしまいました!
(ガチャ我慢できない病です…w)


残りの結果はまた今度の記事にて( ˘ω˘ )





ストーリー追加フェスとあるのは何なんですかね(・・?)

私の予想では、各主人公と関係がある主要キャラがSSRで登場するのではと思っています!!

例えばトロメアとかデルフィーナとかね_φ(・_・



賢者の塔狙いで引く→もう片方の精霊島のアルカナが出る→(T-T)
という未来が見えました!!

物欲センサーを回避できるかが鍵となってきますね(`・ω・´)






あと魔神襲来支援フェス。

こちらは特効と敵である魔神と思われるアルカナがチェンクロ秋の陣で画像が出てましたね!!



うーん、5回くらい引くかなσ(^_^;)

なるべくフレンドさんのために特効は用意したいのですが、自分の引きたいフェスを優先したいって欲があるので(^^;笑






いうことで私の中での優先度としては

①ストーリー追加フェス(賢者の塔、精霊島)
②魔神襲来支援フェス
③ストーリー追加フェス(砂漠の湖都、炎の九領)
(3部主人公フェスは割愛で)

となりました!






自分の今の手持ちはこちら↓

プレチケは0ですヽ(;▽;)




皆様はどのフェスがお目当でしょうか?
精霊石のご利用は計画的に!





★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★