© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

主人公フェス 結果

昨日まで行われていた主人公フェスの結果をまとめました!


今回のフェスは少しずつ廻してしたため、いつものようなガチャ記事ではありません。

ご了承くださいm(._.)m





合計でチケットが貰える30回と追加で6回くらい回しました!!

という事で早速ですが結果は…







このようになりました!!


ヘリオス2凸

アリーチェ

エシャル1凸





30回引いた時点ではエシャルが無凸だったのですが、確定のチケットで被ってしまいました
( T_T)

(アマツかセレステがよかった…)


でも、フェス限定のヘリオスを2凸できたのはよかったなと思います♪




まだそれぞれの絆の物語は見てませんし、親密度も0のままです!


そろそろ伝授をしてみたいと思っているので、パーティに組み込みたいと思います(*^^*)


親密度って意外と上がりにくいですよね( ; ; )






★今日のアルカナ★
不定期開催、今日のアルカナのコーナーです!!


自分の好きなアルカナの親密度の進捗や武器の贈呈及びお披露目を行います。


本日のアルカナは…






賢者の塔の主人公、アリーチェです!


やっぱりスピアハート似合ってる〜

あの記事での宣言は間違っていなかった!!




親密度が0なのは見逃してください(^^;;


ヘリオス、エシャルと一緒にパーティに入れたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★


皆様、フェスの結果はどうでしたか?
よろしければ、応援よろしくお願いします!