© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

白き異形・超上級をプレイ!と小さな悩み

超上級クリアしましたよ〜

今回は敵の攻撃力は高いし、HPも多いし大変でしたね!





1回目はサブを育成枠にしたパーティでプレイしてしまい、全滅してしまいました…


うっかりしていましたね…



ということで

2回目はこちらの魔法使いパーティで挑みました!


チアリーがサブなのは自分のPSだと1人はやられてしまうだろうと思ったからです(T_T)笑





途中の戦闘画面は余裕がなくて取れませんでした(^^;;


予想通り前衛のメルティオールが途中でやられてしまい、チアリーが登場しました…笑
(もっとチェンクロ上手くなりたい)




全箱ドロップ!!

からの





武器GETです!!




ここで1つご報告が…


実はコンティニューしてました!ww

(気づいてた方は鋭いですね)




なぜなら…

クリア時に2人生きとるやないかーい!!!


4WAVE目でメルティオールがやられてしまいそのまま戦士にボコボコにされてしまいました…


何とか5WAVEまで到達するもそのままジリジリと体力を削られ、全滅(>_<)


コンティニューしてもよかったのですが、面倒だし復活の実たくさん余ってるしやっちゃえ〜と思いクリアしました!





高難易度クエストをたくさんやってPSを鍛えたいと思います(T_T)






あと小さな悩みについて。


こちらの画面に答えはあります!



正解は…















ホームボタンの位置でした\(・_・!


右上のボタンが並び替え→🏠ホームになってしまったんです(*_*)


もう何百回並び替えと思ってホームを押したことか…
(100回は盛りました)




チェンクロ3にアップデートしてからの仕様ですね。


🏠ホームを無意識に押してしまう〜

あると思います(´∀`)





最近は慣れてきましたが、ぼーっとして合成しようとすると未だにホームを押してしまいます(´・_・`)



皆様はどうでしょう。

間違って押した経験ありませんか?



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

「押してしまう事あるある!」と思った方はポチッとお願いします(^-^)/