© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

初の連続ガチャをひく


チェンクロ3が実装されて初の10連ガチャを引きたいと思います!!

引くのは賢者の塔!

リゲル狙いです(^^)



1

R オリュミーナ



2

R ラーナ



3

R シドビビ
(スクショタイミングを模索中)


4

R ミリー


やっぱりチェンクロ3になってからはこのNEWをよく見るようになりましたよね👀

新世代組だから当たり前と言えば当たり前ですね(^^;;


アルカナごとのストーリーを見るの好きなので、楽しみです♪



5







(*^▽^*)









SR ミロスラフ

やりました!!

チェンクロ3、賢者の塔の記念すべき初のSRです!




気になったので調べたところ、初の賢者の塔でのSRはイザヤでした!笑


フッ・ハハハハハァ!!

何でトゲトゲワンドを持たせているのかは謎です( ̄ー ̄?)




はい6回目です!




(恒例のミス)













リューリィ!!




スキルはリーアみたいにダメージを受けるたびに回復効果あり。

回復の倍率次第では化けるかも…?




7

R メーリア


8

R 名前見えない


9





予告なしからの…






SR トビアス



・アビリティは必殺技に一定確率でダウン付与あり。

・必殺技は1マナで2直線上への攻撃となっています!

地味に強いかも(^^)




10

R 売却してしまって名前が…




最後!







R
(*´Д`)=з


終了です!!



R:8
SR:3
SSR:0


完璧に負けましたね😫

先月でかなりの引きだった(自称)ため、致し方ないです。


ここは引きさがろうと思います。





では👋





★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

久々の爆死?でした…
よろしければ応援お願いします!