© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

3部主人公フェス 情報

3部主人公フェスの情報が公式HPで公開されました!

フェスはチェンクロ3配信開始時に開催するようです!!


アビリティや所持スキルについて簡単にまとめます_φ(・_・





聖王国の主人公 フェリオス

このフェリオスに関しては、イベント限定で入手することができるとのこと。


・「白き異形」という敵に与えるダメージがアップ

・パーティアビリティは僧侶をパーティに組み込むことで発動

・スキルはダッシュブレード






賢者の塔 アリーチェ

・近距離特化!遠距離攻撃が弱体化

・敵陣でステータスが上がるアビリティを所持

・スキルは自身を中心とした攻撃と自身のステータスアップ

私としては賢者の塔のアルカナが好きなので、是非欲しいです(^^)






炎の九龍 アマツ

・覚醒ゲージを満タンにすることでステータスが大幅にアップ

・アビリティはクリティカルの発生率が上昇

・スキルは自傷系の範囲攻撃、覚醒した後は自身へのダメージは無し






砂漠の湖都 エシャル

・アビリティは移動距離による攻撃力アップ

・スキルは使い分けが可能で、通常は単体への連続攻撃。自陣最後列でスキルを発動することで味方のステータスアップ






精霊島 セレステ

・誰かしらが必殺技を発動することで、自身の回復と一定時間のステータスの上昇

・2WAVEごとにマナを入手

・スキルは前方への範囲攻撃と領域(防御力アップの効果)

5人の主人公の中で、一番ストーリーが気になります!




チェンクロ3配信からフェスが開催されるということなので、待ち遠しいですね♪


私はもちろん引きますd( ̄  ̄)
ガチャ記事、お楽しみに!!






おまけ↓


ランクアップしました!

Sequelsを進めていると1回の戦闘で1万経験値は貰えるので、美味しいです(^^)

昨日、リリス&テレサ編が終わりました。リリスのチェインストーリーのその後を知ることができたり、二人の掛け合いを見ることができて良かったです♪( ´▽`)


次は50万の経験値、コツコツ頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




あとガチャコインとチケットでちまちまガチャを引いてました!
これでまどかを凸することができました。
(まどマギコラボフェス30回)


そして、念願の…






マミさん!!!



これで3人揃いました!!


すごく嬉しいです(T_T)
早く育成してパーティ組みたい!

(↑成長アルカナ足りなくていつも言ってる)




★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!