© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

大団円フェス17回引きました!

大団円フェス引きましたよ〜



↓今回のガチャ記事をあげた理由がこちら
やっと…






約束通り10枚、なんとなく追加で5枚交換しました!



記事にはしてないのですが、このピックアップになった時に10回くらい回してます。
その時に念願のディルマが出ました!



そして、今回の狙いは…
最後の三賢者
ファティマです!!


三賢者の中では一番最初に登場したファティマですが、ずっと振られ続けてました…

今回で、ファティマが登場するガチャを引くのは3回目。
何としても三賢者を揃えたいと思います!

では引きます…

1回目!!












いきなりピリカ!








あ……





リング50個getです!!
スバラシイスタートデスネ(°_°)…





気をとりなおして2回目






R
(´・_・`)


3回目もRでした。



4回目〜








お?





スピリオーナ、リーニャV2が報酬だった時の特攻ですね〜





5回目


予告なしからの…


フロレンツィア!!


6回目 R


7回目

また予告なしから

フィシ、かわいい♪



8回目…










ピリカ来た!!







スウ、リングげと


9回目もピリカ登場→スウでした。


10回目










「こんにちは、よく会いますね」













(゚ロ゚)…





ゴシゴシ(-_\)(/_-)





(._.)…
(凝視)








三( ゚Д゚) 来たーーーー!!!



皆さん、来ましたよ!
遂に来ました、ファティマ様〜





しばらくはスキルのビーム撃ちまくります!!笑





これで三賢者が揃いました(T_T)
早速育成したいと思います。パーティ組むの楽しみ\(^o^)/



あとは気楽に回せそうです♪
11回目!



R


12回目!









うん。


13〜15回目はRでした。




16回目












!?
(焦ってました)










またファティマ!!!




ラストはRで全17回終了!!




結果は
SSR:3(17.6%)
SR:6(35.3%)
R:8(47.1%)
となりました。






大勝利と言ってもいいのではないでしょうか?

久々に大満足のフェスとなりましたd(^_^o)






★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓よかったら、お願いします。