© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

やっと…

来ましたー!!!


いやー、神々しい!
(なんか光ってる笑)


トリスメギストスの踏破イベントでメルティオールと共に初登場した時には確実に手に入ると思っていました!!




何故かって?(←聞いてない)








だって50回以上回したんですよ?


しかし…
実際に回してみたら、
変態賢者、変態賢者、変態賢者の連続…

(予測変換が変態だらけww)




嬉しかったですよ?普通に強いですし。
でも、欲しかったのはディルマ様だったのです!

挙句の果てには、メルティオール4凸+1!!!
もう私をゴーレム化しようと企んでるに違いないと思いました(^^;;




そんな苦い思い出もあった訳ですが、見事ピリカがディルマ様を導いてくれましたd(^_^o)

嬉しい限りです!!







リング50個でプレチケ1枚。高いな…
この記事がこのブログで2位以内に入ったら、10回分交換して廻します笑





(11/13,13:05追記)

記事がこのブログ内で一位になりました!
ご覧いただき誠にありがとうございます。

(11/13,17:20追記)
記事更新しました!
大団円フェス







★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★