© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

まどマギコラボフェス引いてみた!

ついに来ました、魔法少女まどか★マギカコラボフェス!!
狙いはSSRの3人、アルティメットまどか、悪魔ほむら、巴マミのコンプリート…




今回は30回+SSR確定チケットを回していきたいと思います(^^)
(Rと一度出たSRの画像は割愛します)









さあ回すぞ〜と意気込んでチェンクロを起動した時、友達からこんな画像が送られてきました…

えっ!?40回でこのひき?

これは自分への挑戦状か?このひきを超えてみろと…
いいだろう、これが新米ブロガーの実力だーー!!!


1回目!

R

ま、まあまだ肩慣らしだからね〜と独り言をつぶやく(心の中で)








2回目!

R

3回目…

R


4回目…















来た!!!
(スクショミスしたけど…)








やりましたー!!
悪魔ほむら!
いやー、やっぱり持ってる人は違うな〜
(自画自賛にも程がある)


ほい5回目








R
(´・_・`)
流石にね

この後はRが続き、気づけばストッパー(Rを8連続で引くと次のガチャはSR以上が確定、SSRの確率は変わらない。)
6〜12回目
R




13回目、ストッパーからの〜












ピリカー!!お願い!




アニメでは見たことがないキャラ(°_°)!!
百江なぎさGETです(^^)


14回目…
R


15回目!
R


16回目…
R


17回目
R
(あれ?これストッパーの流れ?)



18回目








ピリカー!!頼む〜




おお!また悪魔ほむら♪
その不敵な笑み、素敵ですw





19回目…


予告無しからの佐倉杏子!!






20回目





R
(´・_・`)






21回目…

SR百江なぎさ!


22回目!

SR佐倉杏子!


23回目!

SR百江なぎさ!
(SR3連続!!)


からの…









R
R
R
(°_°)…
(3連続R)




27回目!







神様、仏様、ピリカ様!!!









SR美樹さやか来ました!
これでSRはコンプリート(^^)








この後は見せ場なく3連続R終了…





30回引いたのでSSR確定チケット!!
まだ持っていないアルティメットまどかまたは巴マミに来て欲しい!!










(今度はスクショ成功した!)













アルティメットまどか来たー!!!


やりましたー(T_T)
嬉しい限りです!
これで二つのBGMを聞くことができます♪




ということで30回でSSR3(一枚はチケットで)、SR6…
普通の結果となってしまいました(^^;;
(ほぼ確率通り)



友達には完敗です(T_T)
(↑まあ最初から勝てる気はしなかった)
いつかリベンジしたいと思います!!







★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★